2012-12-28_202548.jpg

みなさんこんばんわde_03_0020_3.gif
 
いよいよ寒くなってきましたねde_04_0010_2.gif
今日は冬の必須アイテム紹介しますde_02_0010.gif

私の冬の必須アイテムは長靴ですde_02_0022_2.gifこれはカナリお母さんが履いてそうな、ダサいデザインですがde_01_0017_2.gifこれがまたいいんですよ!!ソウルにスパイクを隠しもってて、凍ってる時でもへっちゃらですde_02_0003.gif雪の日でも、足下気にせずに行けますし、すごく暖かいですde_03_0001_p.gif
 

若い方、しゃれたブーツなんかより、こったもいいですよ