今日、入学式が開催されて 新一年になられた皆様そしてご家族の皆様、おめでとうごさいます㊗️
お天気に恵まれ、希望に満ちながらの第一歩❗️❗️嬉しいニュースですね✨✨

さて、私、先日 新潟大学病院へ定期検診で出かけてました。
椅子に座ったら 面白いカレンダーがありました。元号が変わって慣れない時
ひとつ前の元号だったらって数えたりしますよね。
今なら令和だから、平成だったら◯年なんて……ね。

そのカレンダーはふたつ前の懐かしい昭和まで記載されていて、今年は昭和97年❗️❗️なんです。
わぁ〜〜❗️❗️って思わず、自分の誕生日を引いてみたら 合ってました(当たり前ですが)
凄いなぁ〜〜って感動して、主治医に了解を得て写真撮りました😃

毎日毎日、ウクライナの悲しいニュースを見ては、改めて普通である事に感謝です。
一日も早くの平和を切に祈ります✨✨

ごきげんよう さようなら☆彡