image2_2.jpeg

7月の誕生花が向日葵だから、向日葵を沢山散らばめて作ってもらいました。

20日にお陰様で89才を無事に迎えられて嬉しいです💓
認知症の父は10月で89才です。
10年間も父の介護と家事をやり続けていて 頭が下がります。
なんて凄いのでしょう‼️‼️‼️
びっくりマーク‼️を沢山並べたい気分です。

ケアマネジャーさんが昨日、見えていて 『恵子さんみたいに親を思っているのに触れたのは、数多くの親子さんを見て来た中で5本の指に入ります』と褒めて頂きましたが、
私のような親思いの方はきっと本当に沢山いらっしゃるはずです。
私が幸せなのは愛されて育ててもらったからです。
そして今尚、支えてくれる両親には感謝でいっぱいです。

母方の祖母が99才で老衰で他界でした。母にはそこを越えて欲しいと願い祈っています✨✨✨
いつも有難うございます💓
お願いだから、達者で長生きして下さいね💓

 ごきげんよう さようなら☆