いよいよ明日、4都府県で緊急事態宣言発令ですね。

急カーブで右肩上がりの第4波を何とか食い止めたいものです。なんとも手強いウィルスです。

露知らずで芝桜は満開で 綺麗ね❣️って歩く人の目を楽しませてくれています

我が家の花ちゃん。
あれっ?背中から腰が深緑にうっすら汚れたままで夕飯をパクパク😳
あれっ?って濡れテッシュで拭いてバレバレ😃
庭の高さの低いウッドデッキの下に潜り込んで遊んだらしいです。
慌ててシャンプーしました。
『あたち、探検ごっこしてたんだ』って教えたかったんだよね、アハッ😃

年度で区切るので高齢者の仲間入りの私。主治医に尋ねたら まだまだ、市にもワクチン届いてないから期日スタートには程遠いと嘆いてました。
医療従事者の方々には感謝でいっぱいです。

1日10000人の感染者のイスラエルがワクチン接種で100人てすもんね。
平等に行き渡って欲しいです。

マスク着用、手洗い、うがい、消毒、換気等等、徹底して身を守りましょうね😷
当たり前だった日常生活のひとつひとつを懐かしみ感謝しながら 我慢の日々を共に頑張りましょうね‼️

ごきげんよう さようなら☆彡