お正月飾りで買ったもの…寒いから日持ちします。
豪雪でありながらもネコヤナギはぷわ〜ってふわふわに膨らみました。
正に猫のおしっぽに似てます。
早春って感じですね😊

千両は他界した義母が飾っていたと聞いて お正月には必ずこの千両がお目見えします。

花ちゃんの朝散歩。
今朝は雪の表面に顔を突っ込んでました。
他の犬の匂いを嗅いでいたんでしょう😃
急に思い出しました‼️
小学生の頃 積雪した表面に顔を突っ込んで通学路を歩きました。
自分の顔のお面作り😃
寒い😨って思った記憶がないです。
雪が降って喜び遊ぶのは子供と犬ですね。
い〜ぬは喜び庭駆け回り〜🎶
ね〜こはコタツで丸くなる〜🎶
ですもんね😃

貴重な青空、お日様が隠れてしまいました。
風邪、コロナにお気をつけ下さいね‼️
ごきげんよう  さようなら☆彡