暑さ寒さも彼岸まで🎶なんて ブログアップした直後にサロンで転倒して 両腕ズリズリって😰

暫く痛みが酷く転んだまま😓
余りの痛さで怖いもの見たさでそっと見るとみるみる内出血して2センチ位隆起‼️こわっ‼️心臓バクバクっ‼️吸収されたけど青タン。


先生曰く、肌の色が元に戻ったら痛みもなくなります。普通3週間かな。
そして本日、転倒後18日。予想通りあともう一踏ん張りです。

傷の回復の道中に昨日、いよいよ白鳥が初飛来のニュースがありました。
V字になって4000kの距離を飛んで凄いなぁ〜😃
毎年、白鳥見るの楽しみです。
感動物ですから‼️

そうそう、風邪もひきました😓
激しい頭痛と強烈な怠さ。
あ〜、暑さ寒さも彼岸まで🎶なんて天高い青空見て 穏やかな心でいたのに。
あ〜、やっと打撲の色が収まり、包帯が外れたのに。
あ〜それなのにそれなのに、たかが風邪されど風邪で死んでしまいました。
寝ているだけ。
寝ている事しか出来ない。
正にされど風邪‼️
ジャジャジャ〜ン‼️
しかし、日にち薬で風邪が今日抜けました。有難いです😃

そして白鳥飛来🦢
確実に季節が移行して、私の身体の細胞も治そうとして日々、頑張ってくれてました。感謝🌟

今年もまた、白鳥さんいらっしゃ〜い😍
白鳥さんにとって楽しいシーズンにして下さいね🍁
転ぶ事も風邪ひく事もないんだろうなぁ〜😊

あっ、チューリップ🌷の球根4球植えました。
芽が出てくるの楽しみだなぁ〜🌷


上手くいったらご報告しますね✨✨風邪、インフルにお気をつけ下さいね💓

ごきげんよう さようなら☆彡