わっせわっせと昨日は衣替えしました。
毛布も取り出しました。
あの猛暑が遠くに去りましたね。
コロナも遠くに去って欲しいですね。

四季咲き薔薇🌹の5月にニッコリこんにちは😃と開いた薔薇達のドライフラワーは枯れてもいい香りが発ちます🌟
咲き誇っている時とは異なる香りに郷愁を覚えます。我が家の裏のやづめ公園は度々、シルバーの方々が手入れして下さいます。
芝を刈った後に干し草の香りがします。これもまた郷愁を駆り立てます。
綺麗に手入れされていると気持ちいいですね。
花ちゃんの散歩道だから、お世話になってます😃

天高く馬肥ゆる秋で穏やかな青空で落ち着いて欲しいです。
コロナ禍だから、50年100年に一度の自然災害がもたらされませんように‼️

次の季節到来前にはインフルエンザ予防接種に行きましょう‼️

ごきげんよう さようなら☆彡