と、早稲田大学元総長の西原さんが
朝 NHKで かつて 昭和から新元号を決める際の有識者のひとりに選ばれていた時を振り返って話されてました。

「戦争を知っている者には 『 いつも通りが大変 幸せ』なんですよね。」って。

我が家の愛犬三太は 去年から 糖尿病と口腔がんと闘病中なんです。
ここ最近は 食欲がなく いつもの半分がやっと。時に水も飲まなかったりで
一時、自分の身体を支えるのがやっとで 産まれたての子鹿のようによろよろして😭
朝ご飯は ずっとパス状態が続いていた矢先に  今朝はきちんと食べてくれました。

その事が とっても嬉しくて嬉しくて😃

そんな折に 『いつも通りが大変  幸せ』を耳にしたのです。
三太‼️   朝ご飯食べられて良かったね‼️
体力つけて 一緒に頑張ろうね🌟

桜🌸開花予報。
新潟は4月6日でした🌸
三太も4月に 14才を迎えます。
凄いなぁ〜😊

3月がやってきますね。
ワクワク春の季節に 皆様のキレイのお手伝いを 美容室ごえもん 新発田店、葛塚店、山木戸店スタッフ一同が
お応え致します‼️

お電話お待ちしてます‼️

ごきげんよう さようなら☆彡