image1.jpeg image2.jpeg

こんなに大きくなりました♥️

パンダ🐼を 生まれて初めて 見ました。
ず〜っと 会いたかったけれど、チャンスがなく 上野動物園 並びました。

入り口近くの蛇行の列を見て あっ!今日は空いていて ラッキー🤞って思いきや 目に入ってない所に人の列があるある😳

みんな 辛抱強く並んでました。

見れる位置に達するや否や みんなで
わあ〜〜‼️
知らないみんなで 一斉に わあ〜‼️
みんな お待ちかねだったもんね。

シャンシャンの可愛い事😍
可愛い事😍
生まれたその日から テレビの画面に張り付いて見てました。
名前応募にも 送ってボツでしたが。

上野動物園は広くて 見応えありました。
去年、サンシャイン水族館で天空に舞うペンギン見て 興奮しました。

動物は癒されます💓

今日は秋晴れ気持ちいいですね🤗
みなさん、どちらか おでかけのご予定は?
ヘアスタイル決めて おでかけを楽しんで下さいね😃

美容室ごえもんへ let’s go❣️

ごきげんよう さようなら☆彡