お友達が 我が家の愛犬の三太と花の写真を見て フェルトで作ってくれました♥️

心がこもっていて 思わず涙目になりました✨✨

三太ちゃんが静かな寝息をたてて 寝ていると嬉しくなります😊
出血しませんように✨
息苦しくありませんように✨
ご飯が美味しく食べられますように✨

朝散歩、最近はパスして ケージに鼻を突っ込んで休んでます。


三太にとって 楽なポーズなんですね。
若かりし頃は ヒョイっとソファにジャンプして 肘掛けを枕にしてたのになぁ〜〜😢

人間もペットも同じね。
歳をとると出来る事がひとつひとつ出来なくなるんだなぁ〜。
三太、一緒にガンバ🤗

今年は猛暑厳しかったから 夏バテ、秋バテがあって 既に風邪、秋インフルでてます。
私も頭痛風邪にやられました。
ひくと切ない‼️
ヘルメットかぶって一人世界の中にいるようでした。
頭痛が取れず、受診したら 漢方薬を処方して下さり これが結構 身体にあってくれて楽になりました😊
あ〜、普通はいいです。
しっかりと風邪とおさらばしたい‼️です。

皆様も風邪、インフルにご注意下さいね♥️

ごきげんよう さようなら☆彡