image1.jpeg

ずーっと 葉っぱだけでのびのび〜に四方八方に伸びていた ストレリチアに
蕾がついて 開花しました。

お花屋さんで購入した時に
「和名が極楽鳥花って言って お花が極楽鳥に似ているんですよ。
なかなか 花がつかないけど ついたら凄いわね⭐️

このストレリチアは運気を高める効果があるそうですよ‼️
だから 葉っぱは四方八方に向いていると四方八方から運気が入るそうですよ。」と、説明を受けていました。

やりましたね‼️
極楽鳥花か開花しました‼️

私事ですが、
5月は指を8ミリも深く切り 救急で縫合してもらい
6月は肝機能障害で AST ALTの基準値が10〜40  5〜45のところ
3615と1230あったのです😵😨
生死に関わるって言われ 即 入院。
7月は腸閉塞と併発した敗血症で
41.5度の高熱と悪寒、極度の震え、
意識不明に混濁。血圧上が60に落ち
尿は出ず、死の淵見た思いがした位の散々な状態だったのです。
抗生剤が効いてくれて 本当にラッキーでした。

血圧がどんどん下がり 多臓器不全一歩前でしたが 正に不死鳥のように蘇り 感謝でした💝

さぁさぁ、極楽鳥花が開花して 運気来訪‼️ですよ😃
あやかりたい方‼️   是非、美容室ごえもん新発田店に いらして下さいね😊

そして ストレリチアのお花から運気を貰って下さいね💝                       猛暑が続きますが、皆様におかれましては  熱中症にくれぐれも お気をつけ下さいね⭐️

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~