水仙がニョキ〜と芽を出し
桜🌸が一気に満開になり チューリップ🌷が絨毯のように彩られて
ハナミズキが街路樹を楽しませて
そして G.Wには 豪農館の北方文化博物館へ出かけてきました。
生憎の冷たい雨が降ってましたが、 幹一本から大棚藤が見事に咲いてました。


足元の石碑に 藤は雨が似合うと。100畳の畳が有って 流石の豪農館でした。

パワースポットの気を発する石は あまりの大きさで 2つに切って運んだそうです。ボランティアのおば様が お話しして下さいました。

そして お待ちかねの薔薇🌹の季節がやってきました✨✨
我が家の薔薇も蕾が次から次へと。
ドライフラワーにしてます😍


自然の薔薇の香り いいです♡沢山の生命に触れて ひとつひとつの花にありがとう‼️です。
毎朝、実家に立ち寄ってますが、 今朝は額紫陽花が咲いてました。いいね‼️

そろそろ 入梅の季節。湿度が高くて
不快指数高かったりしますが くれぐれもご自愛下さいね💓

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~