24年が経過しました。
もうじき、四半世紀を迎えます。
そして 有難い事には美容室ごえもん新発田店、葛塚店、山木戸店全店には 勤続年数が長いスタッフ揃いなんです。

有難い事で感謝です💓
お客様に喜んで頂ける接客、施術は自慢なごえもんです。
自画自賛となりますが、スタッフの仕事に感謝です💓

オープンした時、マネージャーと私と母の3人からのスタートでした。
当時は朝9時から 夜9時までの営業で 煌々とライトがついてると次から次に ご来店頂き 深夜12時になる事もありました。若かったなぁ〜❣️
オープン時の母の年齢に 今、私が達しました。
流石の四半世紀((((;゚Д゚)))))))

これからも一歩一歩歩んで参りますので、全店共々 宜しくお願い申し上げます💕

keep on goingだわ ‼️

糖尿病の三太も花も 一緒に年を重ねてます💓元気でいてね💓

ごきげんよう さようなら*\(^o^)/*