image1_4.jpeg

排気ガスのメーター振り切りの為、車検通らずで いよいよ手放す事を決めた愛車フィガロ💓

当時 限定車で売り出していた頃は東京在住で車は必要なかったけど 一目惚れして 乗れるチャンスあったら乗りたい車No.1でした。
で、我が家にやってきて 15年。

買い取りの査定に来て貰って 突然 その日が売りの日になって ……。
いざ、バイバイする時 とても悲しかったです。愛車。
愛した車で可愛かったです。

どなたか フィガロ ラブの方に可愛がってもらってね(*゚▽゚)ノ

何でも別れと出逢いですね。
バイバイ、マイ フィガロ💓

零下続きで 雪降り積もり、皆様、くれぐれも足元をお気をつけ下さいね。
車の運転もお気をつけ下さいね💓

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~