池袋のサンシャイン60は まだ私が大学生だった頃に 一際高い(日本一)ビルでした。

エレベーターで 59Fレストラン迄 ひゅ〜〜んと36秒ですよ‼️
その懐かしい サンシャインシティの屋上に水族館があって 天空の水族館として リニューアルオープンしたのです。

噂通り 芋洗状態。遠目で天空状況を写真で お見せしますね♡

ほらっ、ペンギン🐧が 空を飛んでるみたいでしょ😍

ペリカンもお腹見せてます😄

これ、タツノオトシゴみたいでしょ❣️
ウィーディーシードラゴンっていうの🤗

本当は パンダの赤ちゃん見たかったんですが、お披露目が12月だから 懐かしい池袋へ let’s goしました。楽しいひと時をありがとう💓

あの日は 猛暑で 30度近く上がって 汗だくだったのに 1ヶ月経ち あっという間に気温が下がり 暗くなるのが早いですね。

これからは日に日に 寒くなります。
風邪、インフルエンザの流行には
お気をつけ下さいね😌

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~