この間お仕事が終わってから
葛塚店の全員で歓送迎会をしましたDIMG0370_2.GIF
 
新人の若月くん、渡辺くん
育休から復活した岡田さん
そして来月でやめる私、斎藤
の歓送迎会?DIMG0321_2.GIFDIMG1134.GIF!!
 
みんなで楽しくおいしい料理を
いっぱい頂きましてDIMG0354.GIF
3人のこれからの豊富を聞いて
その後わたしのためにみなさん
1人一言ずつ言って頂いて
涙腺崩壊しましたあー(´;ω;`)DIMG1130.GIF
 
嬉しいお言葉をたくさんたくさんありがとうございました!DIMG1547.GIF
 
私が話すときにはうまく話せなくて
すいませんでした(;_;)DIMG0006.GIF
少しでも伝わっていたら
よいです(´Д⊂DIMG0382.GIF
 
まだやめるまでもう少しあるので
残りは感謝の意を込めて
精一杯お仕事したいと思いますDIMG1120.GIF
1403997451601_mh1404056660204~01.jpg