コロナ禍、ネット注文が増加してますが、植木、苗木をお取り寄せしました。

実物見てないから 到着してからがうちの子になります。

ユーカリの樹 毎日、元気に育ってね💓と声かけしてます。
可愛い😍

先日、月桂樹の苗木が届きました。


意に反して とても小さく少し病気しているみたいで 毎日、ガンバレ❗️❗️と声かけしてます。春は新芽があちこち見られて、生命力が力になります。

春野菜も柔らかくて美味しいですよね💓
春野菜は生命力に富んでいて 身体にいいんですって。水分を沢山含み 初々しいです😃

G.Wに突入しました。
ごえもんのG.Wは、5月3〜5日の3連休となります。

新潟はこのG.Wが田植えのシーズン。
赤ちゃんの稲もそよそよしていて可愛いですよね。
立派に育って下さい😍
我が家はお米大好き家族です😃

話が飛び飛びになりました。
今日もまた ウクライナの平和を祈ります✨✨

ごきげんよう さようなら☆彡