お疲れ様ですΣ(゜Д゜;)
 
今日は..日付がかわってしまったのですが、毎週月曜日はごえもん葛塚店のスタッフの練習会です(゜A゜;)
 
 
自分はカットの練習PIC00084_4.GIF
 
斎藤さんはパーマの練習PIC00064_2.GIF
 
柴野さんはヘルプの練習PIC00052.GIF

 
鎌田くんはカラーの練習PIC00065.GIF
 
その後ろで店長と補佐が見守って教えてもらってますщ(゜д゜щ)
 
普段仕事してるのと違いまた違うお店の感じになるので、なかなか見れないと思いますが、もし良い写真ができれば載せたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
 
練習もしっかりしたあとはコーヒーもまた最高なんですよ(´∀`*)

いつもより美味しく感じるんです
 
フレッシュネスバーガー行ったこと
みなさんありますか?
ドリンクもバーガーもPIC00048_2.GIFPIC00056_3.GIF最高です
自分はチャイが
おすすめですね( ゜Д゜)_σ
 

FxCam_1329905880629.jpg
こんな感じてすがこれからも美容室ごえもんをよろしくお願いしますPIC00034_3.GIF